pu-log’s diary

たくさんの物語と出会うことを今年の目標とする。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のBL:「蛍火艶夜」amase

雨瀬シオリさんの初商業BL。そうだよね、男所帯だもの、こういうことがないほうが不自然。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0CBTCLW4Q ↑絶対にうす消し版を買いましょう。倍の値段払う価値ありまする。 最近はBL買っても1回読んで終わることの多い私が、毎日…

20230917~の出来事

9/17(日) ◇パソコン内部の清掃 ひさしぶりにパソコンの内部を清掃した。ケースパネルのネジをはずし、横にスライドして御開帳。以前したのは1年くらい前だったか、途中からフィルターを貼り付けていたおかげか、さほど汚れてはいなかった。簡単に綿棒でホ…

20230910~の出来事

9/10(日) ◇衣裳ケースの入れ替え yahooで注文した衣装ケースが届いた。玄関にギリギリ入る大きさで、運送会社の人も大変そうだった。完成品は手間が少なくてよいが、搬入できなければ玄関前で箱をひらかなければならない。玄関口が狭い家であることをちっ…

20230903~の出来事

9/3(日) ◇「夜半獣」が読み放題になった Unlimitedに花村萬月の「夜半獣」が対象になっていたんだが。まだ文庫にもなっていない作品が読み放題になっているの初めて見た気がする。そんなに売り上げなかったのですか、ページめくるだけでお金入りますものね…

20230827~の出来事

8/27(日) ◇部屋の模様替えを開始する 自分で運ぶことのできないものは置かないようにしなければ、と考え始めたらいてもたっても居られなくなった。幅140cm×奥行60cmのパソコンデスクの撤去を最終目標に、周囲のレイアウトを変更することにした。予算は2万…

号泣した映画

お題「邦画でも洋画でもアニメでも、泣けた!というレベルではなく、号泣した映画を教えてください。」海洋天堂 「王様のブランチ」でLiLiCoが紹介しながら泣き崩れたと聞いて観た映画。最初はね、少林寺で犬を食べていたあの少年がこんな役までこなすような…