pu-log’s diary

たくさんの物語と出会うことを今年の目標とする。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月25日までの日記

無料公開映画という穴場 プロジェクト・ヘイル・メアリーの世界からなかなか離れられず、本を開く意欲がわいてこない、仕方なくと言っては何だが、そのかわりに映画をよく見るようになった。アマプラがほとんどだが、youtubeに無料で全編公開されている作品…

週末に見た映画の話

アマプラとyoutube作品 ピクシー 復讐の女神 アトラクション 制圧 アトラクション 侵略 チェイサー ピクシー 復讐の女神 あらすじが結末まで書いてあるwiki。 ピクシー 復讐と逃亡 - Wikipedia 2020年イギリスの映画。偶然大量の麻薬を手に入れた男女3人が…

伸縮自在クモ現る「ジャイアント・スパイダーズ 巨大クモ軍団の襲撃」感想

つまらないという感情すらわいてこない、どうしようもない映画がこの世界には存在するのである。 遺伝子研究によって巨大化したクモが脱走した。職員が次々と殺される中、民間(たぶん)の特殊サービス部隊が彼らの救出に向かう。製作は中国(2021年)、ジャ…

若年層向けホラー「”それ”がいる森」感想

簡単感想 久しぶりに、どこから手を付けていいのかわからない映画を観た。 初めに評価を申し上げると★3である。ただし私は飽きずに見ることができれば大体★3をつけてしまうので、つられて観た後で「時間を返せ、このメス豚チャーシュウが」と言われても責任…

正統派続編「ジグソウ:ソウ・レガシー」感想

あらすじ 遺体安置所の検視台の上に半裸の男。それは街中の公園で見つかった死体。死体を見つめる刑事のハロランとキース、検視官のローガンとエレノア。男が被っているバケツを外すと、顔半分がはがれ顎から上がない。首の皮膚はジグソウパズル型に切り取ら…